2011年10月30日

今日のオヤツ♪

今日はママさんが風邪なので

パパさんが散歩に連れていってくれたよ♪

あたしは男のヒトも大好きだし、ニンゲンのコドモも大好きだよ♪


今のところ、ニンゲントイレならどんな人も大好きなマルモですぴかぴか(新しい)

今日は長ーいオヤツをあげてみましたリボン

IMG_1642.bmpIMG_1637.bmp

オヤツを食べるところも可愛いマルモですハートたち(複数ハート)

ちなみに

食欲モリモリグッド(上向き矢印)で元気なマルモちゃんですが、

食べ物に異常に執着するところもなく、

とってもお上品な女のコでするんるん


マルモちゃんへの質問のある方、お問い合わせくださいね〜メール

(来週避妊手術が済んだら、里親募集しまーす♪)
posted by wao at 16:25| Comment(0) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

他ワンコと仲良くできるかな?

保護犬マルモ♀♪ mix犬

IMG_1626.bmp

今日はいい天気晴れ

いっぱいお散歩したよるんるん

IMG_1623.bmp

今のところ他のワンコにガウる気配なし手(チョキ)

動物病院で会ったシェパードさんともご挨拶できたよぴかぴか(新しい)

でもね、我が家の犬がシツコク追いかけると
ちゃんと「ガウっむかっ(怒り)」(ヤメテっexclamation)と自己主張しますパンチ

(近日中に里親さん募集しまーす♪)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



posted by wao at 17:32| Comment(4) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

もしゃモシャお耳♪

未来のマルモの飼い主さんのために

マルモの可愛い写真を載せますね〜るんるん

マルモ5

この写真も、これまでの写真も、お耳が後ろになびいてますが

ホントはお耳は、こうなってます耳

マルモ4 

モシャモシャで可愛いけど、足先なんかが毛伸びすぎなので

やっぱりトリミングしないといけませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

ペット用バリカン持ってるから、やっちゃおうかな〜exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

posted by wao at 15:21| Comment(0) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の洋服

つい衝動買いしちゃいましたブティック

マルモ6

うちは今まで裸族派だったけど、ラ族.jpg

初めてワンコに洋服を着せる気持ちがわかりました手(パー)

だって、可愛いんだもーんハートたち(複数ハート)
posted by wao at 15:13| Comment(0) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

マルモ、小っちゃいよ♪

保護犬マルモ Mix ♀

マルモ1.jpg

病院で体重計ったら、1.88キロでしたるんるん

とっても軽いよ曇り

片手でひょい!と持ち上げられます。

カバンに入れて一緒にどこでも連れて行けそうカバン

(近日中に里親さん募集しまーす♪)
posted by wao at 17:53| Comment(8) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしマルモです♪よろしく♪

マルモ2.jpg


今日から我が家で居候暮らしを始めたマルモです犬
Mixの女のコリボン

推定3歳?(女のコに歳を聞いちゃダメ)


写真ブレブレだけど

とっても可愛いコですハートたち(複数ハート)


よろしくねるんるん



(近日中に里親さん募集しまーす♪)
posted by wao at 17:46| Comment(4) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

