2012年03月09日

ナルト里親さん決まりました\(^◇^)/


昨日、ナルトの正式譲渡のお申し出をいただきましたぴかぴか(新しい)

ナルト、良かった。。。良かったね。

犬男のコは決まりにくい」と聞いていたし、
その前のマルモちゃんやここむちゃんほど若くなさそうだし、
実はナルトのことが、心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも今回も、とっても優しい素敵な里親さんが
ナルトのことを見つけて、見染めてくださいましたわーい(嬉しい顔)

やったーーーぴかぴか(新しい)

見て下さい!
small2.jpg
笑顔でこんなにいい表情です!

そして、こちらリゾート

small.jpg

なんて素敵な写真でしょう揺れるハート
ナルト、もしかしたら案外若いのかもexclamation&question
イケメンであるのは間違い無しexclamation

ナルト君、海の似合うオトコになりそうでするんるん


posted by wao at 18:11| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

トレイのおはなし


トイレわが家のトイレ事情トイレ

今の犬の前に飼ってた2匹の犬、
はじめは室内トイレを準備して、そこで用足ししてたのに、
いつのまにかトイレ外派になって
室内トイレが用無しになり撤去霧

今の犬(元保護犬)を迎え、
長い長〜〜〜い試行錯誤を経て、
行きついたわが家のトイレはこちら↓

120304_1438~01.jpg

もともとはケージです。
底面積はレギュラーサイズのペットシーツ2枚分。
なのに、うちの犬ったら
入ってクルクル回った後、一歩踏み出して足を上げるので
どうしても左外側に飛び散ってしまいますがく〜(落胆した顔)
なので、このように左側に手厚く?シートを重ねていますもうやだ〜(悲しい顔)

オシッコは室内トイレで出来るものの、「大」は室内トイレでしなかった犬。
散歩で「大」を済ませるので、教える機会を逸してしまってた(汗)
なので室内でガマンできなくなると、人間が目を離した隙に
爆弾ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)アチコチに爆弾ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)

それが!なんと!
年末から保護犬を続けて3匹預かって、
そのコたちが室内トイレで「大」するを見て
うちの犬も「大」を覚えたのです目

「アソコで大っきいヤツすると、ホメてもらえるんだね?」
と、悟ったらしいですわーい(嬉しい顔)

マルモちゃん&ここむちゃん&ナルト君に、感謝exclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



タグ:犬 トイレ
posted by wao at 15:33| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ナルト君♪トライアル中です(^ ^)


ナルトですー(長音記号2)

ナルト入りの茶わん蒸しでするんるん

IMG_2295.JPG

ナルトのトライアルお届けの日、里親さんは
ナルト入りの茶わん蒸し(その他いろいろレストラン)を準備して
ナルトを歓迎してくださいましたわーい(嬉しい顔)

オバサンよりナルトへメール
キミはほんとに可愛くてイイコだから大丈夫だと思うけど、
やさしくて愛情たっぷりの里親さんご夫妻を困らせたりせずに
がんばるんだよ右斜め上


posted by wao at 11:04| Comment(2) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

