2012年06月30日

リラクゼーション中の、カンナちゃん♪


保護犬Mix♀ カンナちゃんかわいい

てもみん 10分コースの
施術中でするんるん

IMG_2429.JPG

アタシ、なんだかキモチ良くなってきちゃったいい気分(温泉)

IMG_2422.JPG

キモチ良くって、
寝てしまいました〜
眠い(睡眠)

IMG_2424.JPG

とっても人懐っこいカンナちゃんを
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
posted by wao at 15:14| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

動くカンナちゃん(^ ^)


保護犬Mix♀カンナちゃんかわいい

とっても元気なコですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
posted by wao at 15:57| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリュッセル・グリフォン


ブリュッセル・グリフォンを飼っている人から、
「うちの犬に似ている。」
と言われましたよわーい(嬉しい顔)

いろんな種類のワンコに似てるらしい
カンナちゃんですかわいい

IMG_2353.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


posted by wao at 09:56| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

保護犬カンナのできるコト♪


保護犬Mix♀カンナちゃん犬

アイコンタクトはばっちりですが、

「オスワリ」も「フセ」もできませんふらふら

ゴハンの時は、私がすごい剣幕で
「まてぇぇぇぇっexclamation×2

と言うので、
その剣幕に押されて待ってくれます。

「ハウス」も出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
けど、クレートに入れれば騒ぐこともなく
イイコにしてます右斜め上

何もできないカンナちゃんだけど、

大きな目でじっとヒトを観察し、
アイコンタクトが取れて、
呼べば大喜びで飛んでくるexclamation

散歩もグイグイ急ぐけど、引きっぱなしじゃなくて
ちゃんと振り返って一緒に歩くヒトを確認するexclamation

すごいぞカンナぴかぴか(新しい)

新しいお家で、
かけがえのない家族の一員になること
間違いありません手(パー)

馴染むのもすごく早く、
来て1週間も経たないのに
帰宅すると大喜びで迎えてくれまするんるん
すごい可愛いハートたち(複数ハート)
早いとこホントの家族を見つけてあげたほうが
良さそうです。

この週末、里親募集開始が、できるかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2375.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
posted by wao at 22:43| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

保護犬カンナはMix犬♪


テリア好きの人はカンナちゃんを見て、
まずボーダーテリアを思い浮かべるようです犬
(かなりマイナーな犬種ですがあせあせ(飛び散る汗)

ボーダーテリアはかなり剛毛なはずだけれど、
カンナちゃんの毛はやわらか♪
シルキーなタッチが、ちょっとヨーキーみたいかな。

毛の色はこんな感じ↓

IMG_2365.JPG

後頭部の一部が白くて、耳の先っぽとシッポに黒が入りますドコモ提供

瞳がウルウルしてるところはチワワっぽい目

鼻ペチャなところはシーズーexclamation&question

IMG_2367.JPG

手足は長くて(胴も長めわーい(嬉しい顔))スレンダーボディぴかぴか(新しい)

つぶらな瞳でジっと見つめてきますぴかぴか(新しい)
アイコンタクト、ばっちり手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

posted by wao at 19:19| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

保護犬カンナ 詳細情報


あに☆らいつさんが6月22日に
春日部保健所から引き出してきました。

体重3.5キロ
ちょっと痩せすぎかな?

どうやらトイレは外が好みらしいです晴れ
今まで(まだ3日目だけど)室内で粗相したことはありません。
お留守番はクレートの中でイイコで出来ますぴかぴか(新しい)
夜もクレートの中で騒がず寝ますわーい(嬉しい顔)

まだうちに来て3日目なのに、
ホントに手のかからないイイコですハート

ヒトが大好きで、帰宅すると大喜びで迎えてくれるのが
すごく可愛い〜ハートたち(複数ハート)

まだ、良い写真がなかなか撮れません。
これは初日、さっそく近所の病院へ行った時カメラ

120624_1818~02.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
posted by wao at 22:35| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ちょっとボーイッシュな、カンナです♪


「このコの預かりお願いします。」と送られてきた画像その2カメラ

2012062309170000.jpg

ロンゲでアジアンビューティー風?キスマーク

で、なんとなーく「カンナ」って仮名を思いついたひらめき

いざ来てみると、預かったコの中で、一番気が強そうですグッド(上向き矢印)

散歩もイケイケで、うちでは早や

「カンちゃん」「カンペー」「カンスケ」「カンタロウ」

と呼ばれていますわーい(嬉しい顔)

ちょっとボーイッシュなカンナちゃんです野球

IMG_2363.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

posted by wao at 11:02| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ちょっとアジアンな雰囲気の、カンナです♪

久しぶりの一時預かりでするんるん

034.jpg

写真はトリミング前。

今日うちに到着した時は、
キレイに丸坊主になってました美容院

散髪後の写真は、また明日晴れ

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
posted by wao at 14:24| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

