2012年08月15日

マルモちゃん近況〜♪


私の預かり歴第一号のマルモちゃんから
近況メールが届きました〜メール

2012_0814_133343-CIMG1722.JPG
2012_0814_133156-CIMG1719.JPG
ぴかぴか(新しい)ピッカピカのフッワフワ〜ぴかぴか(新しい)
ハートたち(複数ハート)チョ〜カワイィ〜ハートたち(複数ハート)

孫が出来たら、こんな気持ちなんだろうな〜(まだまだ先だけど!)
どの孫も、皆かわいい。
離れててなかなか会えないので、写真でガマン。
で、たまに会えたとしても、
孫からは相手にされないのね、きっとー(長音記号1)




にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

posted by wao at 13:50| Comment(0) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

カンナちゃん里親さん決まりました\(^O^)/


本日、カンナへ正式譲渡のお申し出をいただきましたぴかぴか(新しい)

やったね、カンナちゃんるんるん

「可愛いハートたち(複数ハート)」って言われるコトが多いのに
紆余曲折があってスンナリ行かず、
でもそれはカンナのせいでもなければ誰かのせいでも無く
ただただ、カンナがホントのお家にたどり着くまでの
回り道だったんだね家

005-.2jpg.jpg

カンナちゃんかわいい
3姉妹の末っ子になりますぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんは猫ちゃんです猫



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


posted by wao at 18:18| Comment(2) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

ザック(まっく)あれこれ♪


イケメン黒ハートザックの写真をupしておきますネカメラ

一目惚れしてくれるヒトが
現れるかもしれないからハートたち(複数ハート)

IMG_2665.JPG
性格:底抜けに明るい晴れ

IMG_2661.JPG
お散歩ダイスキるんるん

IMG_2656.JPG
室内でのマーキング:なしぴかぴか(新しい)

IMG_2654.JPG
いつも何かして遊んでいたいダッシュ(走り出すさま)

IMG_2675.JPG
他犬とも遊べるけど・・・
相性が合うか、要観察目

IMG_2682.JPG
ドッグカフェでは
イイコに出来たのよexclamation×2

IMG_2668.JPG
こんなボクのこと
どうぞよろしくかわいい

ザック(まっく)預かり移動


保護犬♂ジャックラッセルテリア(Mix?)
ザック(まっく)犬
預かり移動しました手(パー)
今後の詳細は、こちらでチェックお願いします↓
こちら

IMG_2634.JPG


2012年08月01日

笑顔のステキなオトコ、ザック♪


公園にて。
満面の笑み。
幸せになれよーーーグッド(上向き矢印)
きっと幸せになれるよぴかぴか(新しい)

IMG_2664.JPG


オヤツ大好き♪


食欲旺盛で、ゴハンは瞬殺パンチ

もちろんオヤツも食いつきがスゴイので、
いろんな事を覚えるのも早そうですわーい(嬉しい顔)

「ハウス」のコマンドも、一日で習得グッド(上向き矢印)
入ることに関してはバッチリるんるん

IMG_2653.JPG

×

