2011年12月05日

マルモちゃん里親さん決まりました\(^◇^)/



トライアル開始から1週間ちょっとですが、
晴れて正式譲渡のお申し出をいただきました!

やったねexclamation×2 マルモちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は避妊手術後、病院に迎えに行ったとき、
先生から「waonさんが病院に入ってきた途端、
それまで静かだったのに鳴きはじめたよ。」
って言われて、グラっと来たのです。
どうグラっと来たかと言うと、
(良い人がいなければ、ウチで引き取ろうか…)ってあせあせ(飛び散る汗)

でもお見合いで里親さんにお会いしてすぐに
(このご家庭ならマルモはかならず幸せになれる!)ってわかりましたわーい(嬉しい顔)

映画蔵出し動画映画

トライアルお届けの前夜に、記念に撮りました。

小さい太陽のようなマルモちゃん晴れ
幸せを見つけるお手伝いが出来て、
とっても嬉しいですプレゼント
posted by wao at 20:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ マルモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。