2012年09月17日

ここむちゃん近況♪^ ^


ここむちゃんのママから、写真と近況を送っていただきました〜わーい(嬉しい顔)

鴨川 026.JPG

んーーーっるんるん かわいぃっハートたち(複数ハート)

最近では玄関から知らない人の気配がすると、
小さな声で「うーー、わんっ!」と吠えるようになったとの事。
小さな声ってところが、ここむちゃんらしくって
なんとも可愛いですかわいい

この秋、あに☆らいつの卒業犬オフ会が催されます。
その時に会えるのが、すごくすごくすごーーく楽しみ黒ハート
前夜はワクワクして眠れないかもしれないなぁ〜るんるん


posted by wao at 16:05| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ここむちゃんの近況♪


次にここむちゃんの近況ですわーい(嬉しい顔)

ここむちゃんも「オスワリ」「マテ」が出来るようになって
大好きなお散歩もたくさんしてもらっているようでするんるん

トリミング後のリボンをつけた可愛い写真も
送っていただきました黒ハート

ここむ1-21 009.jpg

マルモちゃんもここむちゃんも、とても幸せそうで嬉しいぴかぴか(新しい)

ナルトにも早く暖かいご家庭が、見つからないかなぁ・・・

posted by wao at 09:01| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ここむちゃん里親さん決まりました\(^◇^)/

昨日、ここむちゃんの正式譲渡のお申し出をいただきました!

やったーーぴかぴか(新しい)

よかったねぴかぴか(新しい)ここむーかわいい

うちに来た当初、ビクビクのブルブルちゃんだったので、
「このままじゃ、トライアルに進んでも、戻されちゃいそう・・・」
って心配でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、時が経つにつれ、どんどん変わってきて、
どんどん可愛くなってきて、
マルモの時と同じように
(良い人がいなければ、ウチで引き取ろうか…)って
またしてもグラっと来てました。

でもやっぱりマルモの時と同じで、
お見合いで里親さん一家にお会いして
(このご家庭なら!)って、すぐにわかりましたわーい(嬉しい顔)

私がここむに願った通りの、
ここむの性格とペースに合わせてゆっくりと向き合ってくださる
ここむにぴったりの里親さんです。

IMG_1845_2.jpg

posted by wao at 12:37| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ここむちゃん♪トライアル経過報告

トライアル中のここむちゃんの里親さんからも

近況メールが届いていますわーい(嬉しい顔)

ここむちゃんの性格を尊重して、

ここむちゃんに合わせた対応をしてくださってる様子、

とっても嬉しいです。

ここむ12-25 005.jpg

表情がすごく落ち着いてきましたグッド(上向き矢印)

posted by wao at 21:31| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ここむちゃん♪トライアル中〜


ここむちゃんのトライアル4日目の報告メールが
来ました〜わーい(嬉しい顔)

いっつもママさんのあとをついて歩いているようです足足
実はパパさんが一番熱心に里親サイトを検索し
ここむを見つけてくださったらしいのですが・・・
ここむはママさんのコトが一番スキになっちゃうかもしれませんね〜?
(な・い・しょexclamation&question
いえいえ、パパさんのあったかい抱っこも、きっと大好きになりますよ〜るんるん

ここむちゃんが少しずつ慣れていく過程を
楽しんでくださっているようで
とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)

ここむ12-19 003 (2).jpg


posted by wao at 16:26| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ここむ♪トライアル


かわいいここむかわいいちゃん トライアルに入りましたon

真冬の寒さが訪れた日にお届けプレゼント

里親さんご家族にとっては、一足も二足も早い春のポカポカが訪れたような感じかな?
そんな感じがする報告メールメールを、さっそく翌朝にいただきましたわーい(嬉しい顔)

カメラ蔵出し画像カメラ
可愛い〜揺れるハート
IMG_1802.JPG
ここむちゃんの春のポカポカ効果で、ここむちゃんにも里親さんご家族にも
ほかほかな幸せが訪れる予感がしますぴかぴか(新しい)
posted by wao at 20:49| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ここむ♪の変化


ここむかわいいのトライアルの日がすぐそこに迫ってきました。

ここ数日、ここむの変化は目を見張るものがあります眼鏡

お散歩に出かけると、「ワーイるんるん」って言いながらスキップする感じわーい(嬉しい顔)

留守番させて帰ってくると、シッポを振って喜んでくれるわーい(嬉しい顔)

預かり始めた最初の頃は、

「そんな暗ーいカオしてたら、里親さん決まらないよ、ここむ。。。」

なーんて言って心配したりもしたけれど、

日一日と可愛い顔を見せてくれるようになって、

とっても面白いコですわーい(嬉しい顔)

犬それぞれ、みんな個性的で、どのコも魅力的なんですねるんるん

IMG_1840.JPG



IMG_1831.JPG

posted by wao at 22:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ここむ♪マイクロチップ


今日は病院でマイクロチップを入れてもらってきました病院

先生に預けて待合室で待ってたら、中から犬の悲鳴が聞こえたので
終わってから「ここむ、泣いてました?」と聞いたら
「泣いてたのは別のコですよ。結構太い針なんですが、
このコは全然声出しませんでしたよ。」だって。

よく頑張ったね、ここむexclamation

111214_1043~02.jpg
病院にて。
ちょっと緊張した面持ちの、ここむかわいいもカワイイですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by wao at 21:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

お茶目さん♪ここむ♪


お散歩が大好きなかわいいここむかわいい

散歩のとき、こんなお茶目な一面を
見せてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1829.JPG

リードに飛びついて咥えてます(^ ^)
環境に慣れて、お茶目な地が出せるようになってきたってことねわーい(嬉しい顔)

今まで、お外ではオヤツをあげても食べなかったのが、
今日は食べたexclamation

少しずつ慣れて変わっていく様子が
とても可愛いですハートたち(複数ハート)


posted by wao at 11:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

不思議ちゃん♪ここむ♪



かわいいここむかわいい うちに来て2週間たちましたドコモポイント

来て数日は、見つめるだけでブルブル震えてたもうやだ〜(悲しい顔)

近づくと、逃げるしダッシュ(走り出すさま)

でも、ダッコするとそのうち爆睡眠い(睡眠)

人からヒドイ目にあったりしたわけではなく、そういう慎重な性格のようです。

最近やっと、近づいても逃げなくなって、

「オイデ」って呼ぶと一歩(たったの一歩exclamation)近づいてくるようになったグッド(上向き矢印)

そのくせ、私のあとを追って2階まで付いてくる甘えん坊さんるんるん

こんな不思議ちゃんのここむかわいいの性格を受け止めてくれて、

ちょっとずつ懐いていく過程を、里親さんご家族に楽しんでほしいと思います晴れ

IMG_1820.JPG





posted by wao at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここむ♪散歩の動画です(^◇^)


元気に歩いてます晴れ



posted by wao at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ここむ♪の出来ること


かわいいここむかわいいの出来ること・・・・・ほとんど、ありませんふらふら

「オスワリ」も「フセ」も出来ませんバッド(下向き矢印)
「マテ」も、わかりません。

ビクビクちゃんなので、シツケ以前に
おうちに慣れてリラックスして過ごせるようになるのが先soon

でも、トイレだけはいいコですグッド(上向き矢印)

うちに来て2週間で、失敗は2回だけ。
のときも、クルクル回りながら四方に落とすけど、器用に踏まずに出てきますトイレ
すごいぞぴかぴか(新しい)ここむぴかぴか(新しい)

IMG_1808.JPG


posted by wao at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ここむ肉食女子?



うちの♂犬はキューリとかリンゴ好きな草食系男子リボン

(っていうか「食えるものは何でも食ってやるゼ」系、雑食男子手(チョキ)

けど、ここむにキューリやリンゴをあげても匂いを嗅ぐだけで
口に入れませんバッド(下向き矢印)

でもササミとかチーズとかは食べるグッド(上向き矢印)

肉食女子exclamation&question かわいいここむかわいいちゃんです晴れ

IMG_1777.JPG

posted by wao at 13:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

青空サンポ♪


久しぶりにいい天気晴れ

少し風があったけど、元気に散歩しましたるんるん

かわいいここむかわいい 玄関を出て最初のうちは
「やだーあせあせ(飛び散る汗) どこ連れてくのがく〜(落胆した顔)
こわいよーもうやだ〜(悲しい顔)
って感じでビクビクちゃんなのですが、
歩き出して家から離れると、テッテケテッテケるんるんゴキゲンに歩きますわーい(嬉しい顔)

IMG_1795.JPG

※ここむの里親に応募くださっている方々、ありがとうございます。※
※返信まで多少お時間かかりますがご了承ください。※
posted by wao at 15:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ここむシャンプーしたよ♪


うちに来て初めてシャンプーしてみましたいい気分(温泉)

ピカピカになりましたよぴかぴか(新しい)

すこ〜しばかり震えちゃうけれど、
とってもイイコでシャンプーできましたるんるん

IMG_1772.JPG


posted by wao at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここむ♪ 里親募集です!


マルチミックス♀ かわいいここむかわいい

位置情報里親募集します位置情報

応募はこちらからお願いします→「いつでも里親募集中」


里親希望者様とお話しをすすめていますので
募集終了させていただきます(12/11)




IMG_1744.JPG


posted by wao at 10:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ここむ1週間


かわいいここむかわいいうちで預かって1週間たちました1

女の子なのに、うちでは「カールおじさん」なんて
言われてますちっ(怒った顔) 
ヒドイーむかっ(怒り)こんなに可愛いのにーパンチ

IMG_1755.JPG
↑「ゴハン、まだですか?」って言ってますわーい(嬉しい顔)


☆ 性格 ☆
・人に対して臆病なところがあります。
・初めての人に見つめられたり近づかれたりすると震えます。
・時間をかけて慣れてくると、いつも後をついて歩く甘えん坊さんです。
・体のどこを触っても歯を当ててくることはありません。
・トイレはペットシーツでできます。
・ハウスの中で留守番できます。
・夜寝るときもハウスで寝ています。
・他の犬とそつなく付き合えます。
 先住犬がいても、相性が悪くない限り相手と折り合いをつけて
 上手く暮らしていけそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





posted by wao at 20:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

♪ここむ♪の動画をもう一つ




かわいいここむかわいいの動いてるところを、もっと見たいexclamation
という声にお応えして
もう1コ動画をどうぞるんるん



夜なので回りがちょっと暗いですが
ここむ、元気ですよわーい(嬉しい顔)

胴がやや長め? やっぱりダックスも混ざっているかな?


ここむの場合、まだ避妊手術をしてませんが
その前に里親さん募集をかけるかもしれません。

「いつでも里親募集中」に掲載する前に、
このブログで募集開始を告知しますね。

ここむ可愛いな〜と思ってくださる方、
ここむをよろしくお願いしますexclamation



posted by wao at 08:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ここむ走るよ♪



お友達とカフェでランチしたあと、
うちの犬のアジリティレッスンにお付き合いるんるん

そのあと、ドッグランで遊びましたるんるん



今日は盛りだくさんの一日だったねグッド(上向き矢印)

ストレス?で手足を舐めて毛が変色してるここむだけれど
毎日散歩したり遊んだりして
手足舐めるのを忘れられると、いいねリボン

posted by wao at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここむのカフェ・デビュー♪



かわいいここむかわいいカフェ・デビューるんるんしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1754.JPG

ここむ、とってもいいコなので
どこでも一緒に連れて行けますねるんるん

IMG_1753.JPG


posted by wao at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | Mix♀ ここむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

