2012年10月12日

ナルト君近況--\(^ ^)/


ナルト君ママから近況メールいただきましたわーい(嬉しい顔)
ウチで預かってた頃はガリガリでもうやだ〜(悲しい顔)
表情も硬くてパスワード
「ボク、ここんちの居候ですから」って分かってるふうだったけど、
ホラ見て下さいexclamation 
こんなに柔らかく落ち着いた表情になってますいい気分(温泉)

small444.jpg

ママさんがアップしてくださったアルバムには
これ以外にも写真が何十枚もあって、
それを見てたら不覚にも涙が出てしまった・・・
ナルトが、本当に大切にしてもらって
心から愛されているのが伝わってきて。

small.jpg

ラベル:マルプー
posted by wao at 18:12| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ナルト里親さん決まりました\(^◇^)/


昨日、ナルトの正式譲渡のお申し出をいただきましたぴかぴか(新しい)

ナルト、良かった。。。良かったね。

犬男のコは決まりにくい」と聞いていたし、
その前のマルモちゃんやここむちゃんほど若くなさそうだし、
実はナルトのことが、心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも今回も、とっても優しい素敵な里親さんが
ナルトのことを見つけて、見染めてくださいましたわーい(嬉しい顔)

やったーーーぴかぴか(新しい)

見て下さい!
small2.jpg
笑顔でこんなにいい表情です!

そして、こちらリゾート

small.jpg

なんて素敵な写真でしょう揺れるハート
ナルト、もしかしたら案外若いのかもexclamation&question
イケメンであるのは間違い無しexclamation

ナルト君、海の似合うオトコになりそうでするんるん


posted by wao at 18:11| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ナルト君♪トライアル中です(^ ^)


ナルトですー(長音記号2)

ナルト入りの茶わん蒸しでするんるん

IMG_2295.JPG

ナルトのトライアルお届けの日、里親さんは
ナルト入りの茶わん蒸し(その他いろいろレストラン)を準備して
ナルトを歓迎してくださいましたわーい(嬉しい顔)

オバサンよりナルトへメール
キミはほんとに可愛くてイイコだから大丈夫だと思うけど、
やさしくて愛情たっぷりの里親さんご夫妻を困らせたりせずに
がんばるんだよ右斜め上


posted by wao at 11:04| Comment(2) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

犬の自信



保護犬♂ナルト犬
トライアルが決まり、お届けの日が近づいてきましたぴかぴか(新しい)
まもなくお別れもうやだ〜(悲しい顔)です。

そこで今日は記念に遊びに行きましたサッカー
ドッグラン貸し切りわーい(嬉しい顔)

得意げにバーをジャンプexclamation


うちの犬(元保護犬)を飼いはじめて悩んでた時、トレーナーの先生から
「自信をつけさせてあげて・・・」とか
「犬にもっと自信がついたら・・・」とか言われましたが、
にぶい私には意味がサッパリわかりませんでした。

でも今、なんとなくわかります。

ナルト、穏やかで自信を取り戻した表情ぴかぴか(新しい)




posted by wao at 18:41| Comment(2) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

お手伝い??


Naruto says:


自分で使ったタオルくらいは
自分でたたみますダッシュ(走り出すさま)

せっせあせあせ(飛び散る汗)せっせあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2283.JPG

もうすぐボクは
第二の人生に踏み出しますぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
posted by wao at 23:44| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子・・・・・の歯


保護犬♂ ナルト犬

ちょっと前から前歯の一本がグラグラしてました。

そこが気になるらしく、モグモグ顎を動かしたりしてたのですが、

あれ?今日はモグモグしない・・・

と思ったら、抜けていました爆弾

お見合いした日曜日には確かにあったのにあせあせ(飛び散る汗)
里親希望の方に、「ここです・・・」ってお見せしたのにあせあせ(飛び散る汗)

抜けたら取っておこうと思ってましたが
行方不明です人影

散歩中にポロっと落ちたのか
飲み込んでしまったのかexclamation&question



IMG_2290.JPG



posted by wao at 00:00| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ブラインド・デート♪


Naruto says:


髪型・・・よしexclamation

歯みがき・・・よしexclamation

目ヤニ・・・取ったexclamation

ゆうべシャンプーいい気分(温泉)したし、新しい服ブティックに着替えたし、

デートの準備バッチリだよ手(チョキ)

会ったこと無い人と、デートするんだわーい(嬉しい顔)
知ってる? こういうの、ブラインド・デートって言うんだよ黒ハート


美容院ボーダー倶楽部美容院
IMG_2277.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

posted by wao at 00:00| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

人に寄り添っていたい


保護犬♂ナルト犬

ほんとに人が好きハートたち(複数ハート)

うちの誰かが床に座って新聞読んだり
ストレッチ始めたりすると
タタタタっと寄ってきて、ペタっと寄り添うかわいい

どこかが触れてると安心するみたいいい気分(温泉)

IMG_2264.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

posted by wao at 23:24| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ドッグキャリー



「もしよければ保護犬に使ってねぴかぴか(新しい)
と、ドッグキャリーをいただきましたー(長音記号2)

電車で移動することもあるので
とっても助かります手(チョキ)

ナル君、試しに入ってみて〜犬

保護犬♂ナルト、最初すこし怖がったけれど、
すぐヘーキになりましたるんるん

ナルトってホントにエラいぴかぴか(新しい)

実は最近、歯が1本グラグラしてるみたいで
やっぱり年齢を感じてしまうけれど、
何もかもがとってもイイコで
ほんとに可愛いナルト君です黒ハート

IMG_2268.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


posted by wao at 22:38| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

イイコで待ってます♪



保護犬♂ ナルト犬

「マテ」がだいぶ出来るようになったよわーい(嬉しい顔)



ステキな里親さんのお迎えも、イイコで待ってまーすぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

posted by wao at 19:33| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

苦手な人は?


Naruto says:


きのうは、ここんち家のオバサンと犬犬
朝早くから出かけて行って、
ボクはここんちのオジサンと留守番でした家

運動会だったんだってモータースポーツ

アジリティって言って、
ドッグランで犬犬が駆け回ってる周りを
ニンゲンが障害物をクリアしながらタイムを競う競技らしい時計
(※ ちょっとだいぶ違います ※)

ボクもやってみたかったけど
「寒いからナルトはお留守番ね」だってサバッド(下向き矢印)

でもボクはオジサンとマッタリできたから
まぁいいや。

ボクは男の人も苦手じゃないよ手(パー)

IMG_2175.JPG


保護犬♂ナルト、男の人も好きでするんるん
散歩中、他の犬との挨拶も上手にできていますぴかぴか(新しい)
小さいコ(人間の)に対しての反応は、機会がなくてまだ未確認です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

posted by wao at 19:21| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

カメラ目線


保護犬♂ ナルト犬

預かりの我が家での愛称は
ナル君ハートナルっちスペードナルぴぃダイヤなどなど・・・

私がしょっちゅう写真を撮るので
すっかりモデル犬になってしまいました犬

「ハイハイ、また写真ねカメラ
って感じでカメラ目線黒ハート

ハイexclamation一発OKexclamation
おつかれさまでした〜るんるん

IMG_2244.JPG

カワイイ写真いっぱい撮って
里親希望者さんにアピールしたいんだもーんかわいい



posted by wao at 16:24| Comment(2) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

後ろ姿♪


いつもこうやって上から見下ろしているので右斜め下
IMG_2152.JPG

とにかく小っちゃいっていうイメージしか無くて
足も短いような気がしてるけれど

こうして見ると
IMG_2191.JPG
意外にもexclamation&question足がそれなりに長いぴかぴか(新しい)
ナルトですわーい(嬉しい顔)

ナルトへの里親応募はこちらからお願いします⇒「いつでも里親募集中」
ナルトへのお問い合わせはこちらまでどうぞ〜メール

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




posted by wao at 22:33| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ベッドタイム



犬の可愛いしぐさって色々ありますよねかわいい
私は犬のあくびも大好きです揺れるハート



小さくて可愛いナルトに、早くステキな暖かいご家族が
見つかりますようにぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

posted by wao at 23:27| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

男も愛嬌?

保護犬♂ ナルト犬

IMG_2153.JPG

カメラを向けるといつも

口をキリリと結んで 真っ直ぐカメラ目線の
ハードボイルト系exclamation&questionですが、

珍しく舌が出てる写真ですカメラ

キスマークベロリンチョキスマーク

IMG_2145.JPG

舌を下に少しペロって出して笑うと

もっと可愛いと思うんだけど目

「おじさんだから、なかなか笑顔が出ないのかな〜バッド(下向き矢印)

ってつぶやくと、

わが家の人間のおじさんが

こっそり困った顔をしますふらふら

うちのおじさんは あんまりカワイくないけど
ナルトは今のままで
じゅうぶん可愛いよ〜揺れるハート

posted by wao at 17:51| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ボクを離さないで・・・


保護犬♂ ナルト犬

ダッコが大好きで黒ハート
手を差し伸べると、細い手足を使って
よじ登ってきますクリスマス

ダッコすると、細い手をギュっexclamation
と絡ませてきますー(長音記号2)

それはまるで
「ボクを離さないでねあせあせ(飛び散る汗)
「ずっとずっとダッコしててねぴかぴか(新しい)
って言ってるみたいなのですムード

IMG_2154.JPG



ナルトへの里親応募はこちらからお願いします⇒「いつでも里親募集中」
ナルトへのお問い合わせはこちらまでどうぞ〜メール



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

posted by wao at 00:00| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

オスワリ♪


私がダウンしてて、あまりかまってやれなかったので

今日はたっぷり散歩しました晴れ

ナルトexclamation オスワリが上手になってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_2152.JPG
おりこうちゃんわーい(嬉しい顔)

「マテ」も出来ますexclamation

IMG_2132.JPG

すごーく、おりこうちゃんぴかぴか(新しい)

「オイデ」の号令で一目散に走ってきますダッシュ(走り出すさま)

今は、散歩中に「ストップexclamation」の号令で止まる練習をしてます。
危ないときに、すぐ止まれるようにどんっ(衝撃)

posted by wao at 23:05| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いね・・・


Naruto says:


オバサンが 風邪でダウンしてたから

ここんち家は、いろいろ大変でしたふらふら

散歩はお姉ちゃんが連れてってくれたけどねるんるん

寒い日が多かったから、ボクもお家でノンビリしてたよいい気分(温泉)

散歩も好きだけど寝るのも大好きるんるん

犬用のベッドもいいけど、ホントは腕枕で寝るのが好きなんだ手(チョキ)

IMG_2134.JPG



ナルトへの里親応募はこちらからお願いします⇒「いつでも里親募集中」
ナルトへのお問い合わせはこちらまでどうぞ〜メール


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


posted by wao at 22:41| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

一発芸



保護犬♂ ナルト犬

今日はナルト君の芸を、
披露しますわーい(嬉しい顔)

芸と言っても、「お手&オカワリ」ではなくて

「おマワリ」でもなくて、

「ちんちん」でもなくって、

「ハイタッチぴかぴか(新しい)」でもなく・・・

宴会芸とでも言うのか・・・

宴会でコレを持ちネタにしてる人も、いるかもしれませんねexclamation&question
(いないかあせあせ(飛び散る汗)

ナルトの一発芸


IMG_2127.JPG

とっても大きくて
もの言う瞳がチャームポイントの
ナルト君でするんるん

ナルトへの里親応募はこちらからお願いします⇒「いつでも里親募集中」
ナルトへのお問い合わせはこちらまでどうぞ〜メール

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


posted by wao at 22:00| Comment(2) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ナルト★おいで〜♪



保護犬♂ ナ・ル・ト♪

なかなか賢いコですぴかぴか(新しい)

預かり宅のわが家でのルールも
(寝る時はクレート・
お留守番もクレート・
ゴハンの時は一度ハウスしてマテをするetc.)
すぐ覚えましたわーい(嬉しい顔)

室内トイレの場所もるんるん

「マテ」で待って
「オイデ」で走ってくるトコロですダッシュ(走り出すさま)




ナルトへの里親応募はこちらからお願いします⇒「いつでも里親募集中」
ナルトへのお問い合わせはこちらまでどうぞ〜メール

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ


posted by wao at 10:45| Comment(0) | マルチ♂ ナルトくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

