2012年08月11日

ザック(まっく)あれこれ♪


イケメン黒ハートザックの写真をupしておきますネカメラ

一目惚れしてくれるヒトが
現れるかもしれないからハートたち(複数ハート)

IMG_2665.JPG
性格:底抜けに明るい晴れ

IMG_2661.JPG
お散歩ダイスキるんるん

IMG_2656.JPG
室内でのマーキング:なしぴかぴか(新しい)

IMG_2654.JPG
いつも何かして遊んでいたいダッシュ(走り出すさま)

IMG_2675.JPG
他犬とも遊べるけど・・・
相性が合うか、要観察目

IMG_2682.JPG
ドッグカフェでは
イイコに出来たのよexclamation×2

IMG_2668.JPG
こんなボクのこと
どうぞよろしくかわいい

ザック(まっく)預かり移動


保護犬♂ジャックラッセルテリア(Mix?)
ザック(まっく)犬
預かり移動しました手(パー)
今後の詳細は、こちらでチェックお願いします↓
こちら

IMG_2634.JPG


2012年08月01日

笑顔のステキなオトコ、ザック♪


公園にて。
満面の笑み。
幸せになれよーーーグッド(上向き矢印)
きっと幸せになれるよぴかぴか(新しい)

IMG_2664.JPG


オヤツ大好き♪


食欲旺盛で、ゴハンは瞬殺パンチ

もちろんオヤツも食いつきがスゴイので、
いろんな事を覚えるのも早そうですわーい(嬉しい顔)

「ハウス」のコマンドも、一日で習得グッド(上向き矢印)
入ることに関してはバッチリるんるん

IMG_2653.JPG

2012年07月30日

ザックはイケメン♪


どうですか?
タイプじゃありませんか?

IMG_2644.JPG

脚も長くてスタイルもイケてるよるんるん

IMG_2650.JPG

でもね、イタズラ大王なんです。
若いから想定内ですねわーい(嬉しい顔)
「なにか遊ぶモノ、無いかな?」
「チョッカイ出せるヤツ、いないかな?」
って、いつも探してます目


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ


2012年07月29日

どこか和テイストの、JRTミックス?ザックです♪


可愛い可愛いカンナが居なくなった隙間を埋めるように
新入り君がわが家に滞在中です家

わが家の事情で短期滞在になるかもしれませんが…(汗)

まだ若くて遊び盛りサッカー
かなりオリコウになれる可能性を秘めていますぴかぴか(新しい)

和テイストを感じるワケは、
たくさん写真が撮れてからご紹介しますねわーい(嬉しい顔)

IMG_2634.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
×

