マルモ&ここむ&ナルト&カンナ♪里親さん決まりました!
マルモ1.jpgIMG_1744.JPGIMG_1861.JPG IMG_2367.JPG
ザック(まっく)里親さん募集!
IMG_2665.JPG
お問い合わせはこちらへどうぞ〜メール

2012年07月04日

術後の注意


術後の注意として、
「散歩はいいけど激しい運動は控える
例えばドッグランとか犬との取っ組み合いとか」

とか言われて、ちょっと心配してました。

というのも、うちの犬と
時々激しく取っ組み合いしてたから。

でも手術当日と翌日は、
カンナがカラーを付けてるせいか?
それとも犬の勘なのか?
案外穏やかに過ごせてた2匹です。

IMG_2455-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


posted by wao at 19:00| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

地震


今日の昼間、関東では地震がありました。
揺れた瞬間、うちの犬とカンナは
血相を変えて家中を走り回りました。
カンナはきゅーきゅーと声を出していました。

カンナもあの日、
どこかでとっても怖い思いをしたんだろうな…

IMG_2447.JPG

posted by wao at 18:47| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬種当てクイズ?


さて問題でーすわーい(嬉しい顔)

カンナちゃんはどれでしょうexclamation&question

近所のワンコ.jpg近所のワンコ2.jpgM1090004.JPG

答え:左がプチ・ブラバンソン
   真ん中がブリュッセル・グリフォン
   そして右が、我らがMix♀カンナちゃんでするんるん
(今日会ったオトモダチです♪)

みんな可愛いですねーハートたち(複数ハート)

こうしてみると、似てるけれどやっぱりカンナちゃんはカンナちゃんるんるん
ですねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

posted by wao at 18:35| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

保護犬カンナ、避妊手術終わりました。


避妊手術とマイクロチップ挿入
無事終わりましたexclamation
後ろ足の処置もしてもらいました。
(詳細は後程〜)
IMG_2449.JPG

今まで強気なトコロもあったカンナちゃん。
今回病院に入った途端にブルブル震えふらふら
帰宅後はすっかり意気消沈たらーっ(汗)
早く傷が治ってカラーはずせるといいね。

しょんぼりしてるカンナちゃんの応援
よろしくお願いしますm(_ _)m

※里親ご応募ありがとうございます。
順次対応いたしますので
しばらくお待ちください※



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ


posted by wao at 11:15| Comment(2) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

カンナちゃん、里親募集開始です♪



保護犬Mix♀ カンナちゃんかわいい

里親募集開始でーす手(パー)

M1090003.JPG

こちらからお願いします→「いつでも里親募集中」

可愛いカンナちゃん、暖かいお家が見つかりますよう、
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ


posted by wao at 00:59| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

リラクゼーション中の、カンナちゃん♪


保護犬Mix♀ カンナちゃんかわいい

てもみん 10分コースの
施術中でするんるん

IMG_2429.JPG

アタシ、なんだかキモチ良くなってきちゃったいい気分(温泉)

IMG_2422.JPG

キモチ良くって、
寝てしまいました〜
眠い(睡眠)

IMG_2424.JPG

とっても人懐っこいカンナちゃんを
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
posted by wao at 15:14| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

動くカンナちゃん(^ ^)


保護犬Mix♀カンナちゃんかわいい

とっても元気なコですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
posted by wao at 15:57| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリュッセル・グリフォン


ブリュッセル・グリフォンを飼っている人から、
「うちの犬に似ている。」
と言われましたよわーい(嬉しい顔)

いろんな種類のワンコに似てるらしい
カンナちゃんですかわいい

IMG_2353.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


posted by wao at 09:56| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

保護犬カンナのできるコト♪


保護犬Mix♀カンナちゃん犬

アイコンタクトはばっちりですが、

「オスワリ」も「フセ」もできませんふらふら

ゴハンの時は、私がすごい剣幕で
「まてぇぇぇぇっexclamation×2

と言うので、
その剣幕に押されて待ってくれます。

「ハウス」も出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
けど、クレートに入れれば騒ぐこともなく
イイコにしてます右斜め上

何もできないカンナちゃんだけど、

大きな目でじっとヒトを観察し、
アイコンタクトが取れて、
呼べば大喜びで飛んでくるexclamation

散歩もグイグイ急ぐけど、引きっぱなしじゃなくて
ちゃんと振り返って一緒に歩くヒトを確認するexclamation

すごいぞカンナぴかぴか(新しい)

新しいお家で、
かけがえのない家族の一員になること
間違いありません手(パー)

馴染むのもすごく早く、
来て1週間も経たないのに
帰宅すると大喜びで迎えてくれまするんるん
すごい可愛いハートたち(複数ハート)
早いとこホントの家族を見つけてあげたほうが
良さそうです。

この週末、里親募集開始が、できるかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2375.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
posted by wao at 22:43| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

保護犬カンナはMix犬♪


テリア好きの人はカンナちゃんを見て、
まずボーダーテリアを思い浮かべるようです犬
(かなりマイナーな犬種ですがあせあせ(飛び散る汗)

ボーダーテリアはかなり剛毛なはずだけれど、
カンナちゃんの毛はやわらか♪
シルキーなタッチが、ちょっとヨーキーみたいかな。

毛の色はこんな感じ↓

IMG_2365.JPG

後頭部の一部が白くて、耳の先っぽとシッポに黒が入りますドコモ提供

瞳がウルウルしてるところはチワワっぽい目

鼻ペチャなところはシーズーexclamation&question

IMG_2367.JPG

手足は長くて(胴も長めわーい(嬉しい顔))スレンダーボディぴかぴか(新しい)

つぶらな瞳でジっと見つめてきますぴかぴか(新しい)
アイコンタクト、ばっちり手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

posted by wao at 19:19| Comment(0) | Mix♀ カンナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

